--. --. --  
2010. 08. 10  
当初、この例会の釣物は「夜スルメイカ」として計画された。

しかし、7月12日前後に束釣りがあったが、その後いきなり低調になってしまった。

釣行日の1週間前には最高三杯程度になり、船宿も夜イカを止めてしまった。(今日現在も回復の見込みなしで、ムラサキイカの夜釣りになっている)

そこで釣行日4日前に、急遽ショウサイフグに変更となった。

連絡を受け、カットウ釣りの仕掛けの購入に走った。

さて、釣行日前日のショウサイフグの釣果はトップでも一桁とかなり厳しい。マッ、例会として驚くに値せずと言ったところかな?

そんなことはともかく、とりあえず鹿島漁港 義心丸に集合し、釣果の不安を抱えながらの出船準備

何時もの釣友 Y さん
P1030127(1).jpg

同じグループの I さん
P1030128(1).jpg
御前崎にもご一緒する N さん
P1030131(1).jpg


プロフィール

マダ

Author:マダ
還暦を超え、身体の動きが鈍くなったアングラーの釣り紀行です。

2010.07.01 毎日がホリデーになりました。

写真は、愛猫のヒヨです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター

