--. --. --  
2010. 06. 05  
TEAM魚聖例会 №4

鹿島港 義心丸から出港

少し早めに着いたので、車中で暫し睡眠  40分くらい寝たら身体快調  
多少の揺れじゃ船酔いしない感じになった。

カレイつりの竿は持っていないので、最近購入したマルイカ竿を使うことにした。先調子で乗ると幾らか胴に乗るタイプ

船宿でいただけるのは、アオイソメ餌1パック、約6時間の釣行では足りないので近くの餌ショップで追加購入しなければいけないが、車中での睡眠していて購入を忘れてしまった。

最初からつまづいてしまった。  今日の釣果を案じさせる・・・・・

そんなことはともかく、自分は釣るぞと言うことはおくびにも出さず出船前の談笑・・・・

P1020923(1).jpg

TEAN魚聖の女性アングラーの1人  本日は1名のみ参加、名前は・・・
P1020924(1).jpg

も一枚
P1020925(1).jpg




プロフィール

マダ

Author:マダ
還暦を超え、身体の動きが鈍くなったアングラーの釣り紀行です。

2010.07.01 毎日がホリデーになりました。

写真は、愛猫のヒヨです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター

