--. --. --  
2010. 03. 10  
同級生の名前で足りない人の名前をここ数ずつ関かけて思い出している

更に 1名思い出した

女の子 16名

年子さん 志保子さん 千鳥さん 玲子さん 須恵子さん 正枝さん

愛子さん 満寿子さん 久美子さん よしえさん

啓子さん 節子さん 正子さん 竜子さん 幸子さん 清子さん

男の子  23名

正勝さん 幸次さん 清則さん 英治さん 富士夫さん 雅博さん 勝義さん 正一さん 行雄さん 哲夫さん

照さん  正一さん

悟さん (憲次さん 転校生)

勝彦さん 正剛さん 寛さん  茂さん(没故者)  敏夫さん

文男さん 直記さん 幸雄さん 定之さん  一男さん

これが限界です

2010.4.22 追記

ただ、3年生のころ転校していってしまった女の子がう一人いました。文枝さんです。

これで、40名だったという記憶なのかな??
プロフィール

マダ

Author:マダ
還暦を超え、身体の動きが鈍くなったアングラーの釣り紀行です。

2010.07.01 毎日がホリデーになりました。

写真は、愛猫のヒヨです。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター

