--. --. --  
2010. 10. 24  
ここ暫らくブログをアップしていない。

パソコンの前には座るのだが、何故か記事を書く気が起きない。

漫然と釣り情報も釣果結果を見たり、Googleの数独とかソテリアなんかしたりて時間を潰すだけ。

この間、自転車で野田市の関宿とか佐倉市の歴史博物館、佐倉城址などを観に行ったり、釣りも10月1日のヒラメ、10月13日のタチウオに行っているのだが・・・・・・。

自分でも何とかしなくちゃと思いつつ、今日に至ってしまった。

そう言えば、以前同名のHPを立ち上げていたが、何故か9月の釣行をした後、別に釣果に不満があったわけではないのだが、何故かHPを更新したくなくなってしまったことがある。

ちなみに、HPの最終更新日は、2006年9月6日であった。

今回も2010年9月4日の記事が最終になっている

「9月には、こんな風になる変なイヤイヤ無気力になる病癖があるのかな?」なんて、他人事のような・・・・


今回は、自分の現状をアップし、明日からの更新に向けた第一歩としよう!!
プロフィール

マダ

Author:マダ
還暦を超え、身体の動きが鈍くなったアングラーの釣り紀行です。

2010.07.01 毎日がホリデーになりました。

写真は、愛猫のヒヨです。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カウンター

